具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】通信商材のイベントスタッフ(企画〜店舗販売まで)※資格取得、育成制度など充実
〜未経験歓迎/社会人経験不問/教育体制充実/通信機器などの販促イベント運営/受注増加に伴う増員募集/スキルアップ/社風◎〜
■業務について
イベント実施がある際に関西エリアの商業施設内でブースを構えてカスタマーの方へニーズ喚起〜商材提案をお任せします。
※基本的にはソフトバンクの販売を行います。
・集客のための呼び込み業務
・スマートフォン、携帯電話、タブレットの販売
・機種変更・修理の受付
・料金プラン、新サービスの案内、提案
・操作方法の説明
・ポスティング、サンプリング等販促業務
※イベントは平日もございますがメインは土日に多く実施致します。
【業務の流れ】
店舗の開店準備やイベントブースの設置を行います。その後来店された個人のお客様に対しお声がけなどを実施し、ネット回線などの通信サービスについてご説明・ご契約に結び付けられるよう接客します。
■組織構成
20〜30代中心にスタッフが在籍しております。
■教育体制
入社後は商材や接客に関する研修を3ヶ月程度受け、現場デビューします。高い販売実績を誇る先輩社員が多く、デビュー後も学ぶことが非常に多いです。
■スキルアップ
本ポジションでは商品の説明力はもちろんのこと、ニーズが表面化されていないお客様と接することが多いことから、以下のようなスキルを身に着けられます。
・初対面でも短時間で関係構築できるコミュニケーションスキル
・ニーズを探るヒアリング力 □契約に結び付けるクロージング力
など、営業的な能力を未経験からでもしっかり高めることができます。
また将来的にはそれぞれの適性を活かした業務をお任せします。
もっとも多いキャリアプランはそのまま現場責任者として昇格。
クライアント対応までお任せしたいと考えております。
■同社について
同社は、大阪市北区に拠点を置き、イベント企画・運営、販売ソリューション、コールセンター業務を展開する企業です。主体性と多様性を重視し、学歴や経歴に関わらず挑戦する姿勢を大切にしています。健康経営優良法人として従業員の健康促進にも注力し、豊かな未来を創造することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成