具体的な業務内容
【イオングループ/海浜幕張】サービス制度管理・オペレーション担当◇全国4000万人の会員ビッグデータ
□■イオングループで安定就業/フレックス制度で柔軟な働き方◎/全国4000万人の会員ビッグデータをもつ大手小売グループのデジタルマーケティング企業■□
■業務内容:
〜イオングループの基盤を支える〜
◇WAON POINTサービスの制度・レギュレーション・マニュアルの管理や加盟店サポートが主な業務となります。
◇サービス全体に関するルール策定からサービスを展開するうえで発生する様々な運用のルールまで幅広く対応しています。
■具体的には:
◇制度や運用改善
◇レギュレーションや加盟店向けサービスマニュアル・業務マニュアルの作成や更新等のメンテナンス
◇新規加盟店導入時〜導入後の運用サポート
◇加盟店からの問い合わせ対応
■組織構成:
配属先には、部長1名、部長代行1名、マネージャー1名、担当2名が在籍しております。
■当ポジションの魅力:
イオングループの基盤を持ちながら、事業会社として新規事業にも取り組んでおり、事業をこれから確立していくフェーズです。
自身の挑戦したいことを発信しやすい環境があります。
■働き方の魅力:
◇在宅週2回以上可能なため、ワークライフバランスを整えられます。
◇コアタイムがないため、プライベートの事情に合わせて柔軟な働き方が実現可能です。
◇多様な業種・数十万人の従業員数を誇る大手グループならではのコンプライアンス管理や、手厚い福利厚生制度が整っています。
◇有給は入社後半年で10日付与され、有給休暇以外にも長期休暇制度があり、自身の好きなタイミングで取得できます。
◇転勤無しで腰を据えて働くことが可能です。
◇評価は半期に1回、夏季賞与・冬季賞与・業績賞与に反映します。
◇入社1年後には時短勤務も申請できる制度があり、ワーキングマザーも多数所属しています。
■当社について:
当社はイオングループにおけるデジタルマーケティング会社として、「生活者に最も近いマーケティングプラットフォーマー」(ポイント事業/マーケティングソリューション事業/メディア事業)として、イオングループの売上高約10兆円を牽引しています。1億人以上のWAON POINT会員情報、月間約4,000万人以上の購買情報を分析、グループ各社へマーケティング(商品、売場、価格、販促)の支援を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成