具体的な業務内容
【東京】カスタマーサポートスペシャリスト◆年収514万〜/残業10H/土日祝休/医療機器メーカー
〜業種未経験歓迎/電話応対の経験をお持ちの方へ/年間休日120日/土日祝日休み〜
【業務概要】
弊社の医療製品を使用するまたはご興味をいただいたお客様に対して、お電話で専門的なサポートとアドバイスを提供する業務です。
様々な目標(通話量/通話品質等)達成に向けて自己成長し続けるやりがいのあるお仕事です。
■業務内容
(1)架電;
└Webやおハガキ経由でサンプル依頼やお問い合わせをいただいたお客様への製品案内やサンプル提供
(2)入電;
└直接お電話にてお問い合わせいただいたお客様への対応
(3)専用システムへの入力業務;
└会話の記録、サンプルの手配の記録等
■チーム構成;
・マネージャー(直属の上司):1名
・同ポジションメンバー:3〜4名
・データエントリー:1名
合計5~6名のチームでマーケティング本部に所属しています。
マーケティング本部全体では約30名の体制です。
■働き方;
残業は10h程度です。
リモートワークは、週2回ほどです。(チームの対面コミュニケーションを図るために適宜話し合いながら活用しております。)
■社内の魅力
・温かくインクルーシブな社風の中で働くことができます
・定期的な製品や電話応対研修もあり安心して働けるサポート体制があります
■会社概要
デンマークに本社がある外資系医療機器メーカーで、1万5千人以上の社員が世界140か国で活動しています。日本法人としては、35年以上の歴史があります。
チーム/組織構成