具体的な業務内容
【栃木/未経験◎400万〜】商用車販売スタッフ◆日曜定休・長期休暇有《業績好調◎トラック王国を運営》
【IPO準備フェーズ/商用車専門オンラインプラットフォーム「トラック王国」を運営】
■業務内容:
同社が運営するサービス(車両売買事業)をメインとした店舗運営および販売業務をお任せします。
■業務詳細:
・店頭販売
・電話販売
・販売管理
∟アルバイトのサポート、営業指導
∟売上の確認
∟展示場マネージャーのフォロー
■入社後に習得いただく流れ
<1か月目>車両研修
<2〜3か月目>電話販売実践
<4か月目以降>
・販売員(アルバイト)のサポート、営業指導
・展示場マネージャーのフォロー
・改善案の提案
・チームの一部の責任者
・トラブルの一次対応
■組織構成
・部長(40代、男性・本社勤務)
・展示場マネージャー
・その他20名程度(平均年齢30歳・男性8割)
■使用ツール
・Salesforce(集計、データ分析、商談管理などに使用)
・Slack
・Googleスプレッドシート
・Officeソフト
■ポジションの魅力
・規模の大きな販売ができる(平均単価400万円、最大2,000万円程度)
・担当エリアのお客様と、地域みっしゃく型で長期的な関係性を築きながら担当できる
・商談相手は経営者が多いため、視座が上がり経営者との人脈形成ができる
・物流建設製造業界の課題解決の中で、顧客接地面としての役割となることができる
・店舗ごとの利益創出に向かってチーム一丸となり、企画運営が経験できる
・Web集客に強みがあり、インバウンド中心
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成