具体的な業務内容
【大阪/日産G】未経験◎正社員事務◆年収408万〜◆大手Gでキャリアアップ◎残業10h/年休121日
〜日産グループのバックオフィス業務を請け負うシェアードサービス事業を展開/安定した経営基盤◎〜
■業務内容:
日産G・国内販売会社の事務業務を受託するシェアードサービス事業を展開する当社にて、以下業務をご担当いただきつつ、将来の幹部候補としてチーム運営やチームリーダーの役割にも携わっていただきます。
■業務詳細:
◇保険、クレジットカードなどの加入申込書、データの不備チェック
◇各種書類の書類受領、書類の発送、書類の整理
◇各種書類のチェック、書類のPDF化、及びPCでのExcelファイルへデータ入力処理他
◇自動車保険料の送金データ集計、入力方法の問い合わせ対応
◇電話対応
◇その他庶務業務
◇各種作業の日程管理、進捗管理、外部との調整 など
■当社の特徴:
◇日産販売会社、日産グループ各社の間接事務業務のシェアードサービス業務、事務代行業務を行っており、日産グループ会社のビジネスを日々支えています。
◇基本的にはチームで仕事をし、チームとして成果を上げることを目指す会社です。
◇ネガティブな情報ほど早く共有することを求めており、ミスに対しては個人を責めるのではなく、再発防止の為の話し合いを優先する会社です。
◇従業員同士の意見交換・情報共有が日常的に行われており一体感があります。
■組織構成
◇営業業務センターに配属予定。チームで業務を進める環境です。チームの組織構成は、管理職が2名、正社員5名、派遣スタッフ10名と同業務をしているメンバーも多く、業務をイチから教えてもらえる環境です。年代も20代〜60代まで幅広く在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成