具体的な業務内容
【高崎/転勤無】住宅アフターサービス担当/修繕の施工指示等◆パナソニックグループ・安定経営/働き方◎
□■パナソニックホームズのアフターサービスを担う/「暮らしやすさ」を追求/パナソニックG安定性×地域密着/フルフレックス・年休120日・完全週休2日制/転勤なし・腰を据えて長く働ける環境■□
■業務内容:
〜住宅修繕に伴うオーナー対応業務を担当〜
当社でお建て頂いたオーナー様からの修繕依頼に対応する業務をお任せします。大規模な修繕はリフォーム担当部署にて対応するため、当部署では、小規模の修繕を担当いただきます。
■具体的には:
お客様からのご相談に応じて下請業者に依頼し、同行対応、施工の指示・管理を担当します。
※基本的に自ら直接施工は行いません。
※1日当たり5件程度の対応を想定しています。
■当社の魅力:
パナソニックグループの住宅部門として「暮らしやすさ」を見つめ続け栃木・群馬を中心に40年以上地域密着でパナソニックホームズの販売・設計・施工を行っています。
■組織構成:
配属予定の高崎オーナーサポートセンターには5名が在籍しております。
■当社について:
〜パナソニックホームズの販売、設計、施工、アフターメンテナンス、リフォーム、宅地分譲、医療福祉施設建築事業、賃貸住宅管理などの事業展開〜
◇「人は家をつくるが、家は人をつくる」これはPanasonicHomesの家づくりにおいて、脈々と受け継がれてきた思想です。家づくりとは、単に外観や間取りを決めていくだけのものではありません。「家」という器の中で暮らす家族が、どんな時間を過ごし、将来にわたってどんな住まい方をしていくのか…。当社が目指しているのは、こうしたお客様それぞれの生活スタイルそのものをデザインし家族の 夢や想いを形にしていく家づくりです。これからも、PanasonicHomesブランドの高品質な住宅を扱う自信と責任を背景に、地域に密着 した活動を展開しながら、人の心を豊かに満たし、家族の絆を育む「一邸」をつくりあげる企業でありたいと考えています。
◇パナソニックグループの住宅部門を担い、先進の技術を駆使した住宅を 追求しています。繰り返し地震にも強い鉄骨構造や独自の全 館空調システム、エネルギーの自給自足をめざす「ゼロエコ」の家など、PanasonicHomesならではの商品を展開。グループの堅固な事業基盤のもと、安定した経営で成長を続けています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例