具体的な業務内容
【淀屋橋駅2分/転勤無】営業事務・総務◆土日祝休・年休123/リモートワーク可//残業少/服装自由◎
〜事務経験をお持ちの方へ★利他精神の社風で『働きがい認定企業』でのバックオフィス〜
◎社員同士の仲が良く、協力して助け合うカルチャー
◎土日祝休み!完全内勤業務◎残業ほぼなし
◎業務に慣れてきたら月2-3回程度はリモートワークもOK!
◎正確性をもって、テキパキと業務を行える方、歓迎です!
■仕事内容:
当社はお客様の資産運用/資産形成をサポートするため、ライフプランニングを行っています。顧客価値(UX)と従業員幸福(EX)の向上を本気で目指す当社にて、バックオフィス業務(営業事務と総務)をお任せします!
<採用背景>
現在は他業務を行っている社員が兼務して事務作業を行っており、今回は新設ポジションとして増員募集します!
■具体的には:
<営業事務>
・資料作成
・物件の撮影
・資料送付対応
・経費精算
<総務>
・備品管理
・「表彰式」「新年会」など社内イベントの手配準備
・入退社対応
・定例健康診断の準備対応など
■教育体制:
基本マニュアルは用意していますが、イレギュラー対応については、先輩社員や上司に相談の上で一緒に進めていただきます!分からないことも、都度都度で解決していきましょう◎
■働き方:
◎年休123日
◎残業ほとんどなし
◎土日祝休
◎モチベーション高く夢に向かっていただくため、利益はしっかり社員に還元しています
■社風
*「利他の精神」を持った社員が非常に多く、切磋琢磨しあう中にも思いやりがあり、チームワークが非常に良いです!
*定期的にエンゲージメントを測る調査を行っており、同規模同業種のベンチャー企業の中で、トップ5%に入る結果!
■当社について
お客様の資産運用/資産形成をサポートするため、ライフプランニングを行っています。人生100年時代、老後2000万問題に象徴される将来の金銭不安を抱える個人に寄り添い、問題解決する金融のプロフェッショナル集団です。
■代表の考え
代表は、既存の不動産業界/金融業界に「売上至上主義」的な文化があり、「お客様よりも会社の利益が優先されてしまうような状況」があることに強く問題意識を持っています。
・AIなど最先端のテクノロジーを活用することにより、カスタマーファーストの事業を創ることを決意。
変更の範囲:無
チーム/組織構成