具体的な業務内容
カスタマーサポート◆通わないマウスピース矯正『Oh my teeth』/急成長スタートアップ
【組織を一緒に本気で作り上げる仲間を募集!業界No.1・時価総額1兆円を目指すスタートアップ】
■当社について:
『未来の歯科体験を生み出す』をテーマに、従来の歯科矯正の課題である「通院が面倒」「高い」「続けられない」をITで解決するスタートアップです。
■Oh my teethについて:
●CEO密着動画:https://www.youtube.com/watch?v=ILA6x2KZVIc
●年商30億企業を支える「普通じゃない」メンバーたち:https://www.youtube.com/watch?v=48NU9k89qK8&t=865s
■業務内容:
Oh my teethをご利用いただいているユーザーに向けたカスタマーサポート、カスタマーサクセスをお任せします。ただのサポートではなく、より顧客満足度向上のためには?の観点で施策立案〜実行まで担っていただきます。
・安心で快適な矯正生活を提供するたのCS施策の立案、実行
・顧客接点のプロとして、カスタマーサポートや顧客満足度に貢献する活動をチームで取り組む
・すべてのビジネス領域と関わり、プロダクト価値を守ることに注力し、満足度の高い顧客体験を実現する
・LINE上でのユーザーからの問い合わせなどカスタマーサポートを主軸とするインバウンド業務
・「相手が何を求めているか」を見極めて対処することで、顧客満足度に貢献する
・ユーザー体験を深く理解し、ユーザー体験およびサービスに関するビジネス上の意思決定をする
■魅力:
・裁量権をもってカスタマーサクセス業務を行うことができます。
・世の中の採用のスタンダードを変革しうるプロダクトを通じて、顧客に対して真に役に立つソリューションを提供することができます。
・顧客の成功に誰よりも近い距離で関わることができます
■「Open Network Lab 第21期 Demo Day」で最優秀賞とオーディエンス賞をW受賞
■投資ドキュメンタリー「ANGELS」等多数のメディア露出
■何かを成し遂げたい、圧倒的な成長を遂げたいというパッションをお持ちの方大歓迎です。最速で未来の歯科体験を社会実装する仲間を募集しています。我々と一緒にアジアNo.1のオーラルテックベンチャーを目指しませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成