具体的な業務内容
【リモート可】アセットマネジメント※店舗価値の最大化を目指す/福利厚生や休暇制度充実、年休122日
【完全週休二日制(土日祝)・年休122日/退職金制度有(確定拠出年金)/休暇制度充実】
■職務内容:
担当エリアの50〜80件ほどの店舗のアセットマネジメントをお任せします。
具体的には、主に支払賃料の予算案作成および実行、契約更新・閉鎖業務、賃料・契約内容の適正化についての実行をご担当いただきます。また、駐車場・駐輪場の管理や立地法の変更対応(届け出対応)も一部ご対応いただきます。
・予算管理
・契約更新・閉鎖業務
・賃料/契約適正化業務
・ノンコア業務の実行
・チームコミュニケーションとスキルアップ
■不動産事業本部:
不動産開発本部では、全国の店舗ネットワークを活かし、不動産の開発・管理・活用を通じて新たな価値創出に取り組んでいます。
商業施設としての機能を最大限に引き出すだけでなく、地域社会に貢献する空間づくりを推進。
安定した経営基盤と豊富なアセットを活かし、不動産の企画・再生・リーシングなど多彩な挑戦が可能です。
■働き方について:
残業は15時間〜30時間となっており、リモートも可能です(出社頻度は月数回程度)。
残業時間に関しては上場を見据えていることもあり、一定時間以上残業する際は部長の許可が必要等、過度な働き方をしないような環境となっております。
残業が多い社風ではないものの生産性高く効率良く成果を出す点に焦点を当てた働き方をしている方が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例