具体的な業務内容
【在宅可】人事(給与社保)◆採用教育等幅広く挑戦可/年休125日/残業25h以下/勤続17〜23年
<出社平均月3〜4日/創業約50年/歯科医院向けのソフトウェア/業界シェアTOPクラスの優良企業/土日祝休み/産休育休取得実績有/残業月15~25h程>
■事業概要:
当社は1976年創業の歯科システム専門企業です。クラウド型「palette」でレセコンや電子カルテシステムを全国の歯科医院へ提供しています。自社開発ソフトで販売から保守まで一貫対応し、医療DXにも積極的。豊富な導入実績と安定した経営基盤が強みです。
■職務概要:
給与・労務実務から担当いただきますが、ゆくゆくは人事制度構築、採用、教育等人事全般業務へ活躍の場を広げていただけます。
■業務詳細:
◇社員情報管理…正社員、パート社員(月給・時給)、定年後再雇用社員
◇社会保険…入退社、扶養追加削除、姓変更、産休・育休、高年齢雇用継続給付等
◇企業年金基金…日本ITソフトウェア企業年金基金
◇勤怠管理
◇給与計算・賞与計算
◇年末調整
◇退職金計算
◇各種証明書発行(就労証明書等)
◇本社代表電話&FAX対応(Teamsアプリによる電話&インターネットFAX)
※給与・社保・年末調整は社会保険労務士事務所と連携して行います。
※勤怠管理システム(AKASHI)、人事労務システム(SmartHR)を利用しています。
※人事制度構築、採用、教育、衛生管理業務など幅広い業務にもかかわれます。
■配属先:
人事総務部 人事課に配属となります。
勤続年数は17〜23年と腰を据えて働ける環境となっています。
■当社システムについて
「MIC WEB SERVICE」は、歯科医院の仕事をまとめて楽にするシステムです。受付、カルテ作成、会計、レセプト請求まで一つで管理でき、保険証の読み取りやテンプレート入力で入力の手間が減ります。毎月の料金制で始めやすく、自動で最新のルールに対応するので安心です。必要な機能だけ追加でき、訪問診療や患者さんの管理、経営の数字分析にも役立ちます。忙しい院長先生やスタッフの事務作業を減らし、患者対応に時間を使えるようにするのが大きなメリットです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成