具体的な業務内容
【9月中の内定可能!/9月21日(日)10時〜17時】住友不動産G会社の事務職対面面接会
■面接会について:
当社の事務職について、企業・業務説明並びに選考を行います。
1日完結での選考を予定しておりますが、お互いの理解度を高めるため、追加で面接や面談を行う可能性がある点、ご了承ください。
▽日時:
2025年9月21日(日)3セクションに分け実施いたします。各セクション2名枠となりますのでお早めにご応募ください。
▽構成:
(1)10:00〜11:30
・10:00〜 企業・業務説明+ガイダンス
・10:30〜 面接+PCテスト
(2)13:00〜14:30
・13:00〜 企業・業務説明+ガイダンス
・13:30〜 面接+PCテスト
(3)15:00〜16:30
・15:00〜 企業・業務説明+ガイダンス
・15:30〜 面接+PCテスト
※補足:面接とPCテストはそれぞれ30分程度を想定しております。実施順は当日ご案内いたします。
▽会場:
住友不動産株式会社 本社
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル20階
▽補足:
選考がございますので、必ず履歴書・職務経歴書を持参ください。
■仕事内容:住友不動産株式会社の事務職とは?
リフォーム事業「新築そっくりさん」または注文住宅事業において事務職としてご活躍頂きます。オープンポジションとなりますので、経験や適性により配属先を決定いたします。当事業は全国に拠点があり、営業部門から管理部門、工事課、設計課など様々な部門に組織されています。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業職・技術職等からの依頼に応えていただきますので、 タスク管理能力や業務処理能力などを発揮していただけます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成