具体的な業務内容
【長野市】営業事務・支店長サポート◆年間120日休み◆土日祝休み◆正社員◆業界内で確固たる地位を確立
■業務内容:
M&A仲介事業の後方支援業務・支店長サポート業務をお任せします。
■業務詳細:
◇支店長からの依頼対応
└書類作成(Word・Excel・PowerPoint)
└新幹線・飛行機等チケット手配
└経費精算代理申請、システム入力、等
◇支店事務業務
└電話対応(架電を含む営業業務はありません)
└資料作成(支店メンバーからの依頼あり)
└社内美化(備品管理、発注業務を含みます)
└契約書管理
◇稀に発生する可能性のある業務
└DM封入作業(小部数)/発送手配
└顧客訪問に関する日程調整
└顧客訪問等に伴う社用車運転/議事録作成
■入社後の流れ:
ご入社後、まずは支店長補佐として支店長からの依頼をメインにご対応いただきます。
本社(静岡)の業務支援課と類する業務がほとんどのため、不明点は業務支援課及び人事総務・経理などへお問い合わせいただけます。
※入社時のM&Aの知識は不要です。
■ポジションの魅力:
◇地元の中小企業に役立つ仕事ができます。
◇全員中途入社で、コミュニケーションが盛んな社風です。
◇優秀なM&Aコンサルタントたちを支える業務であり、やりがいがあります。
◇Microsoftのスキルアップ、簿記知識の習得などが期待できます。
■組織構成:
支店長1名、営業2名(アソシエイト2名)が在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成