具体的な業務内容
【新札幌】※未経験歓迎※理事長秘書(経営本部スタッフ)/基本土日祝休み
【未経験歓迎/理事長秘書/2009年に開業、創業15年/7医院展開/月平均残業15h/基本的に土日祝休み/転勤無し】
【業務内容】
・経営本部にて秘書として、理事長及び役員のサポート業務に従事いただきます。
【業務詳細】
・スケジュール管理/調整/出張手配
・会議手配/議事録作成
・電話応対、来客対応、メール対応
・資料の作成(議事録、お客様向け提案資料など)
・その他(経験や希望に応じて経営本部の業務フォローをいただきます)
【組織構成】
・経営本部は5名のメンバーで構成されており、財務/人事/経理/デザイン(制作)等の業務分担をしております。
【当社について】
・北海道札幌市にて歯科医院を運営する法人です。現在は、7医院を運営しております。
・経営本部では、歯科医院1件1件が円滑に経営していく為、ドクターや現場のスタッフが働きやすい環境を作るサポートをしております。
★業務の特徴★
◎医療業界経験者。過去の知識を活かして仕事ができます。
◎チームとして業務に取り組んでいるので、秘書業務以外の経営本部業務のサポートもございます。幅広く業務経験をつけたい方歓迎です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成