具体的な業務内容
【名古屋/転勤無】無資格OK!管理部門◇訪問医療をバックオフィスで支える総務事務・運営管理のお仕事
〜医療業界経験不問/異業種の経験を活かせる/おしゃれなオフィス◎/転勤なし/年収420万円〜
「住み慣れた場所で自分らしく過ごしたい」
そんな思いを共に支え、在宅医療を提供する当院。
その運営に必要不可欠な管理部門全般の業務をお任せします。
■業務詳細
<まずは…>
・PC、スマホのセットアップ準備
・資料作成、データ更新
・人事採用活動面談の同席
・その他業務の把握
<ゆくゆくは…>
・機材エラー対応
・院内インフラ整備
・企業説明会、就職面接会の参加
・人材紹介会社へ折衝
■特徴
遠隔勤務者3名とともに下記業務を行っています。
・人事採用活動(メディア選定、求人記事作成、掲載など)
・医師等のシフト作成/管理
・業務改善(システム導入)など
・企業説明会、就職面接会の実施
・人材紹介会社との折衝
・機材エラー対応、管理
・資料/データの作成、更新
・院内インフラ整備/管理
・各部門へ引継ぐための業務調整、引き渡し(部門間のお困りごとや担当部門が決まるまでの対応など)
医師・看護師やその他事務などのバックオフィスなど、
当院で働くスタッフが快適に業務に取り組めるようサポートする、
とてもやりがいのあるポジションです。
部門をまたいで様々な業務に携わることができるので、
総務や管理業務だけでなく、さまざまな業務スキルが活かせます。
運営を支える大黒柱となるポジションです!
たとえば業務の効率化についても、役職・ポジション・部門を問わず
アイデアや意見が出せる風通しの良い環境です。
「縁の下の力持ちで地域医療を支えたい!」
そんな想いに共感いただける方のご応募をお待ちしております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成