具体的な業務内容
【JR岡山駅前】不動産アセットマネジメント◆オハヨーG/残業月10H程/土日祝休/転勤なし
〜AM未経験でも応募歓迎!/グループ全体で約1000億円を超える売上のカバヤ・オハヨーG/土日祝休/月平均残業5時間程度/転勤なし/退職金制度有/U・Iターン歓迎!転居費用負担・支度金支給あり(適用条件あり)〜
◆職務概要
JR岡山駅前にある自社ビル「ターミナルスクエア」をはじめとした、グループ会社所有のオフィスビルや駐車場の不動産管理をお任せします。
◆職務詳細:
・グループ不動産の運用管理業務(一部PM業務、LM業務)
・収益物件の取得、売却、並びに開発用地の取得、企画開発
《具体的には》
・グループ不動産のバリューアップ戦略を立案、実行
不動産の評価を行い、適切な資産価値を維持または向上
不動産市場やトレンドの分析し、将来の需要を予測
新しい開発プロジェクトの計画を策定し、実行可能性を検討
・運用計画、報告
運用計画書および実績報告書の作成
(月次、年次CF、リーシング戦略、保全計画など)
・収益物件の売買
新規収益物件の取得、売却
※すべてをお任せするのではなく、できることからお任せする予定です。
◆組織構成
現在就業中の30代の社員との2名チームです。
◆働き方
・年間休日122日/土日祝休み
・残業平均5時間程度
・出張月に1回程度(日帰り出張)
・年末年始、GW、お盆など連続休暇取得可
◆ポジションの魅力
・経営陣との距離が近く、会社の業務・プロジェクトの全体像が把握しやすい為、業務改善提案、問題提起などといった自身の意見が経営陣に届きやすく、仕事にやりがいをや手応えを感じる事ができ、自身の業務や経験スキルアップの幅を広げやすい環境です。
■ポイント:
◎キャリアアップの機会
入社4年で課長職に昇進された方もいます。年2回の上長面談があります。
◎評価制度
成果だけでなく、役割に応じた行動や成長プロセスを重視する評価基準あり
◎自己成長支援制度
資格手当、資格取得奨励金、資格取得支援、eラーニング、通信教育補助等あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例