具体的な業務内容
★未経験から歓迎★【新潟市】スタッフ管理◆基本土日祝休み・残業月2h程度・転勤無し◆
<新潟市・ビルの清掃・メンテナンススタッフのスケジュール管理・調整を行う仕事・基本的に土日祝休み・月平均残業も2時間程度>
■おすすめポイント!
・バイトリーダーの方や、小売店管理・コールセンターのメンバー管理など、何かしらで「人の管理・予定の調整」等ご経験がある方におすすめ!
・基本的に土日祝休み!月平均残業も2時間程度!
・法人顧客(主にビル)の清掃ニーズ・メンテナンスニーズに応えており業績も好調です。
■業務内容
建物管理や警備業務、公共施設の指定管理業などのメンテナンスを行う当社において、顧客からの要望を社内の営業部門に伝える橋渡し業務や、業務部での人員管理、案件管理をお任せします。
顧客の依頼内容をもとに、要望に応じて必要な人員配置などを踏まえ経費の見積もり作成、営業部と連携しスケジュールを立て、顧客と打ち合わせを行います。
例:○○日までにこのビルの清掃をお願いしたい。
いつ、どこで、何人くらいのスタッフが必要な現場なのかを把握し、スタッフの皆様への要請・スケジュールの調整などを行います。突発的なトラブル時にも落ち着いて対応していくことが求められます。
■職場環境:
基本的に土日祝休みです!月に1〜2回程度土日祭日の出勤があります。年間の休日数は、勤務予定表により確保しています。
■入社後支援:
・入社初日は座学の研修や説明を受けていただきます。翌日から先輩、上司の営業に同行し、お客様に顔を覚えていただくことから始めます。見積書の作成なども一から教えますので、ご安心ください。
■配属先情報:3人
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成