具体的な業務内容
【未経験歓迎/デロイトトーマツG】経理(会計士やコンサルも目指せる)◆教育体制充実◆正社員登用有り
【コンサルファーム最大手・デロイトトーマツG/経理から会計士やコンサルタントなど様々なキャリアパスがある/1か月の研修+OJT有り/50代活躍中/転勤無/正社員登用有り】
◎簿記や経理系のご経験をいかし、様々な職種へのキャリアチェンジ等含め、今後のキャリアパスを広げていきたい方
◎大規模企業で働きたい方
■業務内容
経理業務を幅広く経験いただきます。未経験の方の入社実績が多数で、コールセンター勤務の方や販売スタッフの方のご入社実績も多数。
<詳細>
・請求書の支払業務
請求書支払に関する起票や伝送データ、支払一覧の作成、会計システムを使用したデータ処理および帳票管理の実施
・固定資産管理・社内(クライアント)対応業務
固定資産台帳の管理や取得・除却・償却処理、社内からの固定資産関連の問い合わせ対応および資料作成の実施
・連結決算業務
グループ各社の財務データを集約し、連結決算書類の作成、決算期ごとの会計システムを用いた起票作業やデータ処理の実施
・内部統制(JSOX)サポート業務
内部統制(JSOX)対応の事務サポート業務として、各種文書作成、証憑管理、業務フローのチェックおよび報告資料の整理の実施
■キャリアパス
事務職に加え、会計士やコンサルタントなど、様々なキャリアパスがございます。
当社のグループ会社には、高度のコンサルティングを提供している会社が多く、ゆくゆくは挑戦できる環境は整っております。市場価値とキャリアを上げていけるよう育成いたします。2週に1度、上長と面談を実施し業務やキャリアの相談ができるほか、3カ月に1度専門の担当との面談も有。
■魅力
◎教育体制
入社〜1週目:全体共通研修(議事録の書き方、パワポの使い方等)
2〜4週目:オンライン基礎研修+経理財務のオンライン研修
2か月目:アサイン開始(リーダーのもとでOJT)
◎働く環境
・実働7時間
・有給消化率94%
・土日祝休み(入社時は15日の有給付与)
◎正社員登用制度
・3年目に正社員登用へチャレンジ(3年目は無期雇用の報酬制度が適用)
■組織構成
メンバー25名/リーダー5名
※メンバー数名とリーダー1名のチームで1つの案件にアサインされます。
※有限責任監査法人トーマツに一部出向になる可能性あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成