具体的な業務内容
【フルリモート】インサイドセールス◆人事評価SaaSでシェアトップ/リモート可
〜利用社数4,800社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/マルチプロダクト戦略〜
タレントマネジメントシステム「カオナビ」の新規顧客開拓(インバウンド)をお任せします。
ただ単に全部の顧客に電話でアポ取りをするのではなく、マーケティングチームと連携し顧客からの問い合わせ(リード)をスコアリングし、適切なタイミングで適切な情報提供を行います。
営業活動以外にも、定常業務の改善や、部署の垣根を超えての施策立案などにも取り組んでいます。
【具体的には】
・見込み顧客の育成(ナーチャリング)
・商談機会の創出(電話やメールでアプローチ)
・マーケティングメンバーと連携し施策の立案や実行
■ポジションの魅力
・インサイドで経験を積み、迅速にフィールドへ出るための最短ルート!
顧客の初期接点を担うことで、経営層や人事部門との短時間での勝ち筋の作り方、効果的なヒアリング技術、提案につながる情報の抽出力を磨くことができます。マーケティングとセールスの架け橋としてデータを使った仮説立案・検証を繰り返せるため、営業としての市場価値が短期間で高まります。将来的にはフィールドセールスやカスタマーサクセスへの配属・登用を見据えた育成計画が用意されており、インサイドでの成果が直接キャリアに結びつきます。
・急成長中のHRテック・タレントマネジメント市場で、社会問題の解決に携われる
労働人口減少が避けられない日本において、労働生産性の低さは喫緊の課題です。働き方改革やDX化の追い風もありニーズが高まっているHRTech業界において、特にタレントマネジメント領域は、他の人事領域と比較しても未導入の企業が多く、非常に伸びしろが多い市場です。
・生産性を重視した体制で、制度を活用しながら多様なキャリアを歩める
スーパーフレックスタイムやスイッチワークなどといった「My Work Style制度」を活かして柔軟に働くことが可能です。当社のバリューに基づいた行動を徹底することで、全社の平均残業時間は39分/日(2023/3期)、兼業比率は23.0%(2023年3月末時点)となっています。
また、マネージャ—、部長といった縦のキャリアパスだけでなく、フィールドセールスやカスタマーサクセスなどといった横の領域にチャレンジすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成