具体的な業務内容
【横浜】総務 東証プライム上場G◆年休121日◆土日祝休◆業界大手の立体駐車装置メーカー◆転勤無
〜東証プライム上場グループ◆立体駐車場のリーディングカンパニーで安定性高く・働きやすい環境◆土日祝休み◆年休121日◆フレックスタイム制有◆正社員前提の採用です!〜
■業務概要:
同社の総務担当として、以下業務をご担当いただきます。入社後はまずは公式HPの更新や社内報、社内イベント運営、社内の座席表の更新や年に1〜2回ある役員の挨拶状の手配などをお任せいたします。業務の流れを経てその後そのほかの業務も徐々にできるようになっていただくことを期待しています。現在組織は9名で構成されており、各自業務を分担しながら行っております。総務の部署のため、社内の担当者との折衝も多い為、コミュニケーションが円滑に進められるような方を求めています。
■入社後お任せする業務
・公式ホームページの更新・管理
・社内報・ニッパツグループ報の編集管理
・各種健康増進イベント大会運営補助
・座席レイアウトの更新、電話工事関連(レイアウト変更時)
・役員挨拶状、年賀状等の発送手配
■入社後将来的にお任せする業務
・OA機器(PC他)・携帯電話管理
・勤怠システム対応
・労働保険関連(労災、一括有期を含む)
・建設業法手続き(建設業許可)関連(行政書士)
■組織構成:
管理部管理課は、課長を中心に9名が業務を行っております。
男女比は7名女性、男性2名で構成されており、30代半ばから60代前半まで在籍しています。
■就業環境:
東証プライム上場のグループ企業のため就業環境については整備されております。
・月残業時間は20〜30時間
・年間休日121日・土日祝休み
・正社員前提の採用を行っており、特段問題がなく双方の合意があれば正社員登用となります。テストはございません。
■当社の魅力:
【業界2位の機械式立体駐車装置のメーカー◆東証プライムの安定基盤・休みの働きやすい環境】
・機械式立体駐車装置のメーカーでは、東急パーキングシステムズ株式会社に次ぐ、業界2位です。
理由
(1):豊富な商品ラインナップを誇り、あらゆるニーズに答えられています。
(2):商品の全てを日本で製造していることで、品質の高さもトップシェアの要因です。その結果、大半の顧客がリピーターであり、同業界で同社の知名度は抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成