具体的な業務内容
【堺市・転勤なし】経理スタッフ◇完全週休2日/アシスタント業務からお任せ/地元に貢献する住宅メーカー
★経理のアシスタント業務からお任せ★
◇仕事内容
株式会社Machidaでは、経理職として幅広い経理事務を担当していただける方を募集しています。高品質な家づくりを支える企業の一員として、責任あるポジションで活躍していただきます。具体的には、以下の業務を担当していただきます。
◇具体的な業務内容
伝票入力:
日々の取引に関する伝票を正確に入力し、会計システムに反映させます。
入金管理:
入金の確認や売掛金の管理を行い、正確な資金管理をサポートします。
買掛金管理:
購入した商品の支払いや買掛金の管理を行い、適切な支出管理を行います。
請求書の作成・確認: お客様への請求書の作成および発行前の確認を行い、正確な請求業務を遂行します。
勤怠管理:
社員の勤怠データを管理し、給与計算に必要な情報を整備します。
財務処理:
月次および年次の財務処理を担当し、経営陣への報告資料を作成します。
各種資料作成:
経理関連の各種資料を作成し、社内外の関係者に提供します。
経費精算:
社員の経費精算を確認し、正確な処理を行います。
電話応対:
経理に関する社内外からの問い合わせに対応し、必要な情報提供やサポートを行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成