具体的な業務内容
【ヘルプデスク】社員の技術力向上のための手厚いサポート◆資格取得支援など充実◎◆一部リモート
【社員のスキルアップを全面的に支援/資格取得のための受験料は全額会社負担/リモート可・平均残業11h程度】
■業務内容:
・ユーザからの問い合わせ対応
・手順書に従ったクラウド関連のオペレーション(仮想マシンの作成やスペック変更など)
・ユーザー側が規定するセキュリティ基準に準拠するためのユーザへの対応調整
・オンプレミスからPublic Cloud環境移行に移行するためのシステム管理者との調整
・ユーザー管理チームまたはベンダーへの問い合わせ
■開発環境:
<OS>
Windows Server 2008R2 2012(R2含む)、Windows Server 2016、Windows Server 2019
■当社の特徴:
【当社の掲げている理念】
当社は、「経営は人財の上にこそ成り立つもの」という経営理念のもと的確な予算管理と信賞必罰の運用構造で、ビジネス感覚に優れたIT技術者を育成して参りました。また、「インフラソリューション事業」「システム開発事業」の2事業部門が互いに刺激しあい単独ではできないシナジー効果を上げ、小さくてもキラリと光る企業を目指します。
対価に見合う品質の高い「ITサービス」を提供することで、お客様と末永くお付合い頂けるよう最大限の努力をして参ります。
【メンバーが思いを一つにして、一つのゴールへ向かって進んでゆける組織作り】
当社では、このチームが実質1つの会社であり、社長はマネージメントコーチが基本と考えています。「責任と権限」でメンバーがマネージメント力を付け、「成果と報酬」で自己研鑽に励み、「シナジー効果」をゲーム感覚で楽しみモチベーションを高く保ような組織づくりをしています。
■社風:
当社は社員のスキルアップを全面的に支援しており、合否関係なく、資格取得のための受験料は全額会社が負担するほか、平日受験の場合でも特別休暇の利用を許可しています。また、研修受講の支援や、経営塾(マネージャ研修)の実施、SEカレッジの無料受講など、社員の技術力向上のための手厚いサポートをこなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境