具体的な業務内容
【長野・松本】人事(給与社保)*土日祝休/年休124日/フレックス/東証プライム上場
■職務内容
ー人事給与・労務管理業務
人事入退社手続き・登録、給与計算、社会保険、問合せ対応など
—人事制度
—評価
—教育・研修
—福利厚生
—安全衛生
—メンバーの教育
—業務の進捗管理 など
※採用業務は、採用課が担当しているため業務に含みません
■組織構成
人事部(採用課/人事課)で分かれており、人事課(7名)に配属予定。
■キャリアアップ
将来的にはご志向に合わせて、人事企画・教育・制度作り・海外展開に向けての人事関連なども見据えているため、人事のプロフェッショナルとして活躍できる環境!0→1で企画・立案をしてプロジェクトを組みたい・制度作りに興味がある等の方におすすめです!
■働きやすさ
充実した社内制度・福利厚生で自分らしく働ける環境です!
・フレックスタイム制や在宅勤務、ビジネスカジュアルなど多様な働き方を推進!土日祝休み×年休124日で仕事・家族も両立できる環境♪
・福利厚生生楽部や社内イベント、Eラーニングなど多様な福利厚生も充実
・平均残業時間は18時間(2023年実績)
■組織構成
男性社員4名・女性3名
■会社の魅力・特徴
年間360万人以上×利用施設2000以上!病院や介護施設に入院時に必要な日用品(衣類・タオル類・洗面用具等)をレンタルできる革新的サービス『CSセット』を展開しております。
*CSセットとは*
病院患者、介護施設等の入所者やその家族が「手ぶらで入院・入所」「手ぶらで面会」「手ぶらで退院・退所」できるよう、入院・入所生活に必要となる衣類・タオル・紙おむつや日常生活用品などを日額定額制でレンタルできるサービス
◎法人企業メリット:初期コスト不要&既にお取引あるリネンサプライ業者と提携できるので業者切り替えも不要で導入しやすさが強み!日用品・衣類など必要な分を必要時に当社が在庫管理の上で提供するので、看護・介護職員の業務負担を軽減できます。
◎入居者メリット:行けば必要なものが揃っているホテルのように、“手ぶらで入退院”が実現できるため、日用品や衣類の買い出し・補充が不要♪
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成