具体的な業務内容
【軽井沢草津エリア】マンション管理のサポート業務◆上場企業Gで安定性◎/年間休日120日/残業少
〜上場企業Gで事業安定性◎/転勤なし×年間休日120日で働き方◎/残業少なめ/リゾート特化で大手ディベロッパーとの取引多数〜
■募集概要:
当社は、熱海、熱川、湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺のリゾートマンションを管理している会社です。リゾートに特化した管理実績が認められ、リゾートエリアのトップブランドマンションを含め、財閥系大手管理会社、独立系大手管理会社の管理物件を当社に変更いただくケースも増えています。
管理組合からの問い合わせが多く、管理物件数が増加しているため、マンション管理フロント担当の補助員(アシスタント)を新たに募集します。様々なマンションへ行っていただくこともありますので、フットワーク軽い方を希望します。ご経験のある方はもちろん、未経験でも興味がある方はぜひご応募くださいませ。
■業務内容:
軽井沢・草津エリアにあるリゾートマンションフロント担当の補助業務をお任せいたします。
<具体的には>
・理事会支援業務補助
・議事録作成補助
・業者見積書手配、打合せ、発注
・シフト作成補助
・書類作成など
・管理員・清掃員業務
(軽井沢・草津エリアにあるリゾートマンションの管理員代務、清掃員代務業務、週2〜3日予定)
※フロント担当の年齢層は30代から50代まで幅広いです。
※60歳以上の方は契約社員、もしくはパートタイムにてご応募可能です
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員がOJTにて業務を教えます。期間はご経験、習得度合いに応じて調整します。
【仕事のポイント】
★リゾートマンションならではのやりがい!
リゾートマンションは定住者が少なく、リゾートユースの方が週末などに利用することが多いため、共用施設である温泉大浴場、スポーツジム、レストランなどを楽しむ方が多いのが特徴です。風光明媚な場所に建てられているマンションが多く、景色を見るだけでも癒されます。特に屋上からの景色は絶景です。
★働きやすい環境
年間休日が120日でプライベートも充実させることができます。完全週休2日制で社員同士協力しながらお休みを取っています。有給取得もしやすくお休みの希望は通りやすい環境です。残業時間は20時間を超えないように全社的に取り組みをしており、労働時間管理の徹底に努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成