具体的な業務内容
【愛知/春日井】経理<未経験◎簿記活かせる>経験に合わせた実務をお任せ/年休123日/残業20H以下
【経営に左右されにくい事業/廃プラ回収量は愛知県でトップクラス】
■業務内容:
グループ会社の経理業務全般の事務作業をお任せします。 経理部長・課長と一緒に、経理・出納の事務作業を行います。
■業務詳細:
・会計システムへの仕訳入力
・入出金管理
・決算対応
・通帳の取引処理
・収益・売上の記録
会計システムは操作の簡単なものを使用します。
※担当業務の詳細は経験やスキルに合わせて相談可能です。
※経理部長、経理課長とともに作業をしていくので入社時スキルがない場合でもご安心ください。
■当社について:
中部地区を中心に産廃会社が手を取り合い、循環型社会に更に貢献できる企業グループを目指しています。
グループ企業は廃棄物の収集・運搬・再資源化など再生可能エネルギー事業において安定した基盤を築いている会社ばかりです。
特に、子会社の「大和エネルフ株式会社」は、地域の皆様、お客様、お取引企業様に支えられ今期で創業50年目を迎えています。
廃棄物運搬事業は非常に利益率が高く、景気に左右されることもなく安定性の高い事業です。
弊社グループはM&Aを推進しており一昨年、今年に新たな産業廃棄物処理企業がグループインするなど、上場に向け大きな変革期に入っております。
この度は、今後の事業成長をより強固なものにするための増員募集を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成