具体的な業務内容
【恵比寿】自社ECサイト運営〜洋傘業界大手"Waterfront"ブランド/年休122日・土日祝休
\求人の魅力ポイント/
(1) 自社ECサイトの中核メンバーに! 企画〜運営・分析まで幅広く携われるポジション
(2) 年間休日122日&土日祝休でワークライフバランスも重視できる環境!
(3) 有名ブランド「Waterfront」傘業界トップクラスの人気ブランドを手がけるやりがい◎
■業務内容:
自社ECサイト構築、他社サイトでの販売強化等を行っていただける人材を募集しています。
現在は楽天が中心ですが、Amazon、ZOZOへも展開し、Instagram、XなどSNSとの連携・販売拡大も図っていきます。社内チームとの連携をとりながら、商品企画、商品管理、プロモーション、アフターサポート、収益管理までの一連のプロセスを担っていただきます。
<具体的には>
◇ECサイト・Webマーケティングのデータ分析、販売企画、実行
・自社ECサイトの構築・運営
・他社ECサイト(Amazon/楽天/ZOZOTOWN)でのプロモーション設計・実施、販売強化
・WebマーケティングによるECサイト・店舗への集客向上
・EC ショップデザイン 他
◇アフターサービスの設計、実行
◇顧客(会員)管理強化
◇プロジェクト管理・チームリード
■組織構成:
ECチーム 4名
■当社の特徴:
(1)顧客の感動を引き出す「サプライズな価格での高品質商品の提供」
高品質な商品が顧客の期待を下回る値段で提供し、「満足」を超えた「驚き」を提供することで、顧客に感動いただける商品を追求。
(2)消費者の様々な利用シーン・機能・要望に対応する「豊富な商品ラインナップ」
デザインも色彩も機能も、顧客が求めるTPO・ファッションに合わせて提案可能な豊富なバリエーションの傘を展開。機能やおしゃれと楽しみながら一人が何本でも買っていただけることを追求。
(3)高品質な商品を顧客に届けるうえでの「最適なSCM体制の追求・構築」
商品企画は品質にこだわることを前提に、アルミやグラスファイバーなど複数の素材を贅沢に使用しつつ、安く提供するための資材調達や生産ラインの構築に全力で取り組む。
(4)毎年新アイテムを生み出す「終わりなきパイオニアスピリット」
デザイン性・機能性・時代性の要素を常に検証し、毎年豊富な新アイテムを生み出す。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例