具体的な業務内容
【名古屋/職種未経験可】事務職(システムエンジニア) ※土日祝休み/東証プライム上場のホシザキG
◎『ペンギンマーク』で有名なホシザキグループ
◎製氷機や冷蔵庫などのフードサービス機器で国内シェア1位
◎残業平均8H/働き方改革関連認定企業
■職務概要
社内のIT環境を快適に保つためのサポート業務から、IT資産の管理などをお任せします。「困ったときに頼れる存在」として、社員のITに関する悩みを解決しながら、より良い運用の仕組みづくりにもチャレンジできます。
■業務内容
・社用PCやiPhoneなどのセットアップ、管理
・PCや周辺機器の調達・在庫管理
・社内からの問い合わせ対応(ITヘルプデスク)
・ソフトウェアやライセンスの管理
・ネットワークの保守・管理(営業所の新設・移転・障害対応など)
・社内システムのID管理
・IT運用フローの改善や効率化ツールの導入検討
・セキュリティ対策や情報資産管理の補佐
・マニュアル作成や社内研修の実施
・請求書処理などの事務業務
・社内ポータルサイトのレイアウト作成・修正
・Webサイトの更新・改善
■配属先情報
<情報システム係>
3名(正社員2名、派遣1名)、女性2名、男性1名(正社員)
分からないことは、すぐに聞ける環境です。
■働きやすさ
土日祝休み・年休122日であり、有給取得率70%以上・残業は8hと働きやすい会社です。福利厚生サービスや資格手当、住宅手当・家族手当など福利厚生も充実しています。
■当社の特徴・魅力
・ホシザキグループは製氷機や冷蔵庫をはじめとする厨房製品で国内シェア1位!国内ネットワーク436営業所/世界に37拠点とグローバル展開する東証プライム上場企業です。
・「オリジナル製品を持たない企業に飛躍はない」をモットーに、業界初の全自動製氷機をはじめ革新的な製品を世に送り出しております。「製販一体(開発製造/販売メンテナンス)」の体制でお客様の『食』に関するニーズに気づき、「500種以上の独自性ある製品」の開発に繋げていきます(『グッドデザイン賞』『省エネ大賞』『地球温暖化防止大賞』など受賞歴)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境