具体的な業務内容
【福岡大名ガーデンシティ】庶務総務◆会員60万超!今注目のスタートアップ企業で裁量◎残業少・土日祝休
■業務内容:
本ポジションでは、会社の土台を支える総務・バックオフィス業務全般を担当いただきます。オフィス環境の整備や社員サポートを通じて、組織全体が円滑に機能するための役割を担っていただきます。
■業務詳細:
◇オフィス管理・備品管理・購買業務
◇勤怠管理や入退社手続きのサポート
◇社内イベントや行事の企画・運営サポート
◇社内規程・文書の管理
◇契約書・押印申請などの事務処理
◇来客・電話対応、郵便物の管理
◇社員からの問い合わせ・依頼対応(庶務全般)
■このポジションの特徴:
◇幅広い業務を通じて、会社運営の基盤を支える経験が積める
◇少数精鋭の組織で、裁量を持ちながら柔軟に動ける環境
◇AIツールを活用し、バックオフィス業務の効率化にも積極的に挑戦可能
■このポジションで得られるもの:
◇会社全体を支える総務・バックオフィスの幅広いスキル
◇業務効率化や制度設計など、仕組みづくりの経験
◇成長企業でのキャリア形成と将来的なバックオフィス領域での専門性
■働き方・カルチャー:
◇Slack/Notionを活用した効率的なコミュニケーション
◇スピード感と柔軟性を大切にするスタートアップ文化
◇社員全員が働きやすい環境をつくる総務スタイル
■同社について:
同社は「An Innovation Company Connecting People」 をミッションに掲げ、最先端のAI技術を活用したサービスを展開するスタートアップ企業です。
創業以来、複数のBtoCプロダクトを立ち上げ、国内市場での成長を基盤に海外展開やM&Aによる事業拡大も視野に、新たな挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成