具体的な業務内容
【新橋/人事総務部マネジメント候補】週休3日選択可!世界的なSDGs推進カンパニー(リサイクル)
〜グローバルな事業展開で、裁量権を持って働ける◎/労働時間の自由な設計が叶えられる!週休三日制選択可能◎/残業20時間程度〜
■業務詳細
下記の業務をお任せ致します。
■人事業務
・採用活動の企画・運営(新卒・中途)
・人材育成・研修の企画および実施
・人事評価制度の運用および改善提案
・労務管理(勤怠管理、社会保険手続き、労働法対応など)
・給与計算のチェックおよび外部業者との連携
■総務業務
・会社規程および契約書の管理
・オフィス環境の整備・改善
・備品管理や福利厚生制度の運用
・株主総会や取締役会の運営サポートなど
■身に付くスキル・望まれるキャラクター
下記3つのスキルをお持ちの方、または今後身につけていきたいという向上心のある方からのご応募をお待ちしております!
・中小企業での幅広い人事総務業務経験
・人事制度の構築や運用の経験
・社会保険労務士などの資格保有者
<弊社の働き方について>
事業成長だけでなく、【社員がより充実して働ける環境】を大事にし、会社運営を行っております。
この職種では月次で週休3日制を選択することが可能です。
なお管理職は完全裁量労働制をとっており、労働時間を自由に選択できるようにしております。
また昇進昇格にジェンダーによる違いはありません。産休・育休後からの仕事復帰にも一般的に行われております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成