具体的な業務内容
【福岡/桜坂】総務事務 ◆シフト作成などをお任せ/未経験歓迎/年休127日/社員が働きやすい環境
【ブランクOK!未経験歓迎の総務事務/立ち上げフェーズに関われる!/グループ企業も安定性高く安心/まずは清掃スタッフのシフト作成など簡単な業務からお任せ】
■職務概要:
同社の総務事務として、スタッフのシフト作成や勤怠管理等、事務業務をメインにお任せします。
少数精鋭で運営しているため、事務処理業務のみでなく、総務業務や労務業務もお任せしていく予定にしています。
■職務詳細:
・シフト作成(毎月約15名分)
・勤怠管理等の労務管理
・データ入力、事務書類作成・整理
■社風・環境:
・創業以来、増収増益を継続している安定企業です。
・社員の働きやすい環境を大切にしています。(福利厚生充実/完全週休2日制/年間休日127日/残業時間22時間/離職率5%以下)
■当社について:
当社は福岡市を拠点に分譲マンションの総合管理業務を行う、株式会社クローバー管理の系列会社となります。
株式会社クローバー管理ではマンションの居住者が主体となった管理システム「COMシステム」を導入しており、
居住者から見えにくい管理システムを徹底的に透明化し、安心・快適なマンション生活の向上を目指しています。
福岡のマンション管理業界のリーディングカンパニーを目指し、チャレンジを続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成