具体的な業務内容
【奈良・橿原】障がいのある従業員の職場指導員*未経験歓迎/年休120日/東証プライム上場G
〜「入院準備が困難」「急な入院」「一人暮らし」等の入院に関する困り事をレンタルサービス『CSセット』で解決!東証プライム上場G〜
■職務内容
『CSセット(入院セット)』を導入している病院施設で働く当社スタッフのメンバー管理や運営管理をお任せします。
・駐在員の管理
・担当エリアでの人員管理(採用・配置転換等)
・売上・人件費等のコスト管理
・顧客や外部との契約対応
・運営管理(業務内容の指導・業務効率化による改善・業務品質の向上)
■業務詳細
CSセットを提供している病院では、駐在員を配置してサービスを提供。駐在員は、衣類・タオルなどの備品補充や回収、清掃、サービス説明などを行っております。当社は特例子会社であり、障害をお持ちの方も含めて、現場では多様なスタッフが働いており、しっかりと活躍できるような機会提供やサポートができるポジションです!
※障害を持つ方だけでなく、幅広い年代の社員が在籍しており、共に働いていただきます。
■入社後の流れ
入社後約3か月は、実際の現場業務(患者様やご家族へのサービス説明/衣類・タオル・スリッパなどの配布や補充など)を経験頂き、その後はOJT体制にて管理業務を覚えていきます。
■働き方
・パート社員などの人員の状況にもよりますが、自分で出勤する日を調整することができ、シフトの組み方は自分自身で決めることが可能です。
・自宅で働きつつ必要に応じて施設へ直行直帰を行うなど、自分で出勤頻度を変えることも可能です。
■会社の魅力・特徴
年間360万人以上×利用施設2000以上!病院や介護施設に入院時に必要な日用品(衣類・タオル類・洗面用具等)をレンタルできる革新的サービス『CSセット』を展開しております。
・CSセットは「手ぶらで入退院ができる日用品レンタルサービス」です!行けば必要なものが揃っているホテルのように、手ぶらで入退院が実現できるため、日用品や衣類の買い出し・補充が不要。病院側にとっても、日用品・衣類など必要な分を必要時に当社が在庫管理の上で提供するので、看護・介護職員の業務負担を軽減できるメリットがあります◎
・障害を抱えた方も、就業を通じて社会の「困った」を解消する一助を担う…特例子会社として、就労機会の創造にも貢献しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成