具体的な業務内容
【経営視点が身につく】グループ役員(CSO)サポート担当/経営の戦略立案〜実装◆実働7h/フレックス
〜プロジェクトにおける業務管理経験歓迎/Big4であるデロイトグループCSOをサポートしつつ経営視点で事業の戦略から実装まで経験/Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約したグループの中核企業/実働7h×残業20h×フレックス〜
■具体的な業務
【70%】
グループ横断イノベーション施策実施サポート(新規事業立上げ、既存業務Digital化/効率化における各種PMO関連業務)
【30%】
各種会議運営(資料作成、議事メモ作成、事後フォロー実施等)、Global依頼事項対応(国内情報のとりまとめ、グローバル展開対応他)
■担当法人について
デロイトグループ全体
■英語使用場面・頻度
場面:メールの読み書き、または会話可の場合は外部のお客様への英語対応の機会をお任せする
頻度:低
■アピールポイント
グループの経営を担う役員を支援する立ち位置で、戦略立案から実装まで幅広い業務に携わることができます。また、イノベーション領域もカバーするため、常に新しい取り組みに関わることができるポジションです。
■キャリアパス
グループCXOサポートの上位ポジション(PやMDなど)
■働き方
・残業時間:20時間/月、フレックス
※実働7時間のため実働8時間に換算すると残業時間は月0時間程度と働きやすい環境です。
・想定出社頻度:原則出社(状況に応じてリモート応相談)
■当社について
デロイト トーマツ グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用までを一気通貫で、機動的かつ統合的に推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成