具体的な業務内容
【リモート】カスタマーサポートリーダー/システム担当※業務改善・システム設計「SMART GOLF」
インドアゴルフ施設の運用や、ゴルフレッスンを提供している当社にてカスタマーサポートリーダー/システム担当をお任せします。
■業務内容:
【カスタマーサポートとしての業務】
- カスタマーサポートチームのマネジメント(リーダー業務)
- 顧客対応フローの改善・標準化
- FAQ/ナレッジベースの整備
- 顧客満足度向上に向けた施策立案・実行
【システム担当としての業務】
- チャットボット・自動応答システムの設計・改善
- CSデータの収集・分析と改善提案(顧客満足度、対応速度、一次解決率など)
- サポートシステムと他部門システム(CRM/MA等)の連携企画
- セキュリティ対策システムの導入・運用(アクセス権限管理、個人情報保護、脆弱性対策など)
- Googleアカウントや社内システムアカウントの発行・権限管理・棚卸し
- サポートツール(Salesforce Service Cloud 等)の導入・運用管理
- TeamViewer 等のリモート接続ツールの導入・運用(リモートサポート対応)
- Stors(EC/販売管理システム)の導入・運用
- Liny(LINE配信・CRMツール)の導入・運用
■当社について:
練習場の閉鎖や直近のゴルフ人口の増加を理由に、都心に限らずゴルフの練習環境は年々悪化しています。私たちは、練習場が持つ課題を解決し、より身近に、より気軽に、より快適にゴルフの練習ができる空間を、多くのゴルファーに届けたいと考えています。SMART GOLFはスポーツサイエンスの領域において、フェーズを変えるような大きな進化を標榜しています。最新鋭シミュレーターの弾道分析、動画解析機能により、今まで感覚でしか捉えることのできなかった領域を、客観的数値に基づき原因の特定と改善につなげることができます。また、当社オリジナルコンテンツにより、ビギナーからトッププロまでワンランク上の上達プロセスを踏むことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成