具体的な業務内容
【埼玉/マネージャー】ビルマネジメント(プレミアム・アウトレット)◆在宅勤務可能/土日祝休
【面接1回相談可/創業60年の安定企業/ビルメンテナンス経験者歓迎/7時間半勤務/平均有給取得日数13.9日/産休・育休後復帰率100%・時短勤務可能/長く腰を据えて働ける環境◎/残業平均10時間程度/年休120日】
■業務内容:
モールマネジメント事業部のマネージャーとして、佐野、酒々井、ふかや花園プレミアム・アウトレットの巡回管理をお願いします。
(具体的な業務内容)
現地の労務、収支、顧客管理等
※週1〜2回各物件を巡回し、管理いただきます。
※場合により実務が発生する可能性がございます。
※出社イメージ:週1在宅、週3事務所、週1現場
■組織構成:
・佐野、酒々井プレミアム・アウトレット
事業所長、清掃員3名、設備員6名、パート30名
・ふかや花園プレミアム・アウトレット
事業所長、設備員4名
■入社後について:
入社後はOJTにて、課長とともに当社で管理している物件の理解、業務の理解を深めて頂きます。入社2〜3か月後に独り立ちをして頂く予定です。
■働き方:
・残業平均10時間程度
・在宅勤務可能(週1日〜2日)
・平均有給取得日数13.9日
・産休・育休後復帰率100%
・時短勤務可能など、柔軟な働き方ができる環境です。
*内勤5割、外勤5割。
*夜間工事の立会い:3ヶ月に1回程度発生します。基本的には事業所長が対応致しますが、どうしても難しい場合はマネージャーに対応頂きます。
■当社について:
1960年の創業から、ビル清掃、設備管理、警備と事業を拡大し、現在は施設運営事業を中心にプロパティマネジメント事業、環境事業、介護事業の他、ホテル経営と多様な事業を展開するまでに成長しました。地域の有力企業であるお客様と長いお付き合いをさせていただいているのが大きな特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例