具体的な業務内容
【文京区】人事総務◇所定労働時間7.5H/残業5h程度/年休124日/ニッチトップで安定基盤◎
【半導体容器のニッチトップ企業/安定の経営基盤/年休124日/所定労働時間7.5H/残業5h程度/退職金制度有】
■業務内容
半導体高純度薬品、医療用薬品などの搬送容器を販売する当社で、人事総務業務をお任せします。ご経験や適性に応じて、お任せする業務を決定予定です。
■職務詳細
・ホームページ管理
・社内システム導入、管理、構築(例:シェアポイントの構築等)
・職員の手続き
∟入退職や、社会保険、労務手続き等
・稟議・契約書管理
・社内イベントの運営、企画
・貸与品、保険などの管理 他
※給与計算業務は経理が担当しております
■組織構成/雰囲気
総務・庶務担当1名、経理担当1名、兼務1名の計3名で構成されています。少数精鋭のため、中途の方でも非常に馴染みやすいアットホームな雰囲気です。
庶務については主に既存社員が担当しているため、ご入社いただく方には上記記載の総務・労務業務を中心にお任せしたいと考えております。未経験業務についてはOJTでレクチャー・サポートしますのでご安心ください。
■就業環境
・所定労働時間は7時間30分、残業平均5Hと働きやすい環境です。
・社員の学習支援制度有。必要に応じて活動費用の援助があります。
■ポジション魅力
・安定した経営基盤があるなかで、幅広い業務にチャレンジできる環境です。これまでの経験を活かしつつ、腰を据えて長期的に働きたい方、組織で協力しながら働きたいという方にお勧めの環境です。
・役職を目指していただくなど努力次第でキャリアアップや年収UPも望める環境です。
■当社に関して
・半導体、液晶用薬品の搬送容器等を提供している企業です。高純度の品質を保つ必要があるため参入障壁が高く、ニッチトップを誇ります。クライアントは大手企業が多く経営・キャッシュフローは安定しております。(業績賞与支給実績あり)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成