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    【六本木/事務経験者求む!】経理労務ポジション◆ホワイト企業認定◆従業員1千名規模◆年休120日以上【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木/事務経験者求む!】経理労務ポジション◆ホワイト企業認定◆従業員1千名規模◆年休120日以上【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/09/29
    • 掲載終了予定日:2025/12/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木/事務経験者求む!】経理労務ポジション◆ホワイト企業認定◆従業員1千名規模◆年休120日以上

    急成長中の「未来型コンサルティングファーム」である当社にて経理・労務業務をお任せいたします。社内の総務ポジションとして、組織全体に関わりながら弊社の成長を支える大事な役割を担っていただきます。

    ■業務詳細:
    弊社社内チームの一員として、様々な業務を担っていただきます。
    ・仕入れ、売り上げ管理
    ・財務労務状況レポーティング
    ・給与計算 など

    ■業務の特徴:
    ・部門長が経営層(取締役)であり、日々折衝する形となります
    ・実力が認められれば、より高難度の業務にも挑戦いただけます
    ・部下育成などリーダー業務にも挑戦いただけます

    ■働く環境:
    ・月平均残業は20〜30時間ほどであり、働きやすい環境が整っています。
    ・1千名規模の会社を支えるバックオフィス業務を、裁量を持って幅広くチャレンジしていただけます。

    ■組織構成:
    所属部署は15名ほどで構成されており、平均年齢は27歳です。

    ■当社の魅力:
    ・アジア太平洋でトップクラスの成長率を4年連続持続
    FT Ranking 2022/2023/2024/2025" 選出
    アジア太平洋地域 13ヶ国 の100万社超の企業の中から急成長企業をランキングする英Financial Times社”High-Growth Companies Asia-Pacific”において2022-2025年の4期続けて、上位500社(100万社中)に 世界で唯一選出 されており、過去には売上高10億円を超える規模のコンサルティングファームの中で栄えある 1位を記録 しています。
    ・2年連続、大手総合系コンサルファーム初の『ホワイト企業認定』
    一般財団法人日本次世代企業普及機構が主催する「ホワイト企業認定制度」において、大手総合系コンサルティングファームで初めて認定を受けました。また、2年連続表彰されており最高峰の「プラチナ認定」を受けています。
    ・厚生労働省『グッドキャリア企業アワード』にてイノベーション賞を受賞
    厚生労働省が実施する「グッドキャリア企業アワード2024」において、「イノベーション賞(厚生労働省人材開発統括官表彰)」を受賞しました。従業員の自律的なキャリア形成を支援するための仕組みを充実させ、人材育成の模範となる全国10社に贈られる賞です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務職経験者
      ・感情豊かなコミュニケーション力がある方
      ・熟考するよりスピードを重視したい方
      ・基本的なPCスキル

      ■歓迎条件:
      ・営業事務経験者
      ・BtoBビジネスにて、経理担当として請求業務に携わった経験
      ・エクセルが得意な方(そこまで高難易度なスキルは求めません)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      原則東京本社へ出社し業務いただきます。
      ただし一部リモートワークを行うこともございます。

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:月平均20〜30時間程です。

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,500円〜333,500円
      その他固定手当/月:2,500円
      固定残業手当/月:56,667円〜80,667円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      291,667円〜416,667円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※決算前後など、業務によっては繁忙期ありのため、土曜稼働となる可能性あり(その際は代休を利用ください)
      慶弔休暇/特別休暇/GW休暇/夏期休暇/お盆休暇/育児短時間措置/妊婦特別休暇/産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円迄
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■社内研修制度

      <その他補足>
      ◆社会保険制度あり
      ◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入(健康保険組合の福利厚生が利用できます)
      ◆労災完備
      ◆独自の社内研修制度あり
      ◆交通費支給
      ◆各種手当あり(住宅通信、自己研鑽、ライフプラン)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ビジョン・コンサルティング
      設立 2014年2月
      事業内容
      【業界トップクラスの成長企業、次世代型コンサルティングファーム】
      ■ 誰もが挑戦でき、成長できる育成環境
      ・属人任せにせず、一人ひとりに合った育成とキャリア支援を徹底
      ・業界横断のワンプール制と、希望を尊重したアサイン
      ・最短半年でマネージャー昇格も可能

      ■ 世界に認められた「急成長×働きやすさ」
      ・アジア13カ国・100万社超から、FTランキング500位以内に4年連続選出(世界唯一)
      ・厚労省「グッドキャリア企業アワード」受賞、ホワイト企業プラチナ認定も2年連続
      ・平均残業16.6h/月、離職率8%の健全な職場環境

      ■ テクノロジーと事業創造で社会にインパクトを
      ・生成AIやセキュリティ領域を含む先端事業を多数展開
      ・創業10年でLA/Singapore/Australiaに支社を展開

      ■ 成果と実力が報われる評価制度
      ・営業ノルマなしでも、年収3,000万円・役員昇格が可能
      ・定量・顧客・行動評価を組み合わせた「TRI Core制度」で公正な評価を実現
      資本金 100百万円
      従業員数 1,329名
      本社所在地 〒1066139
      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
      URL https://visioncon-global.com/
    • 応募方法