具体的な業務内容
【関西】キャリアプランナー◆障がいをお持ちの方の転職支援/フレックス/リモート可/土日祝休
〜障がい者雇用のリーディングカンパニー/「誰もが自分らしくワクワクする人生」を目指します/年間休日125日〜
■業務内容:
障がいをお持ちの転職希望者のヒヤリングから就職まで並走して、最善の就職までサポートします。
■具体的には:
・転職希望者と面談(電話・オンライン・対面)を実施し、これまでの経歴やスキル、転職希望内容、障がい内容など細かくヒヤリング
・必要に応じて市場の動向等もお伝えしながら、ベストな転職活動を提案
・社内でマッチングを行い、その方にマッチする求人を紹介
・応募書類作成のサポート、面接対策等の実施
・選考過程の日程調整や情報整理
・上記以外でサービス改善・業務改善等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成