具体的な業務内容
【横浜本社】営業事務◆正社員◆残業月平均10h◆面接1回◆転勤なし◆急成長中の安定企業
〜仕入、企画、設計施工、管理まで自社で一貫して対応/年間売上50億円・来期60億円見込みの成長企業/各種福利厚生や、手当、奨学金支援などで社員サポート◎〜
■業務内容:
不動産売買契約を円滑に進めるためのサポート業務全般をお任せします。
営業と密に連携し、お客様の大切な不動産取引をバックオフィスから支えるポジションです。
■業務詳細:
◇不動産売買契約書の作成・チェック
◇契約・決済手続きの日程調整、事務手続き
◇金融機関や司法書士との連携・調整業務
◇契約・決済時の顧客対応(重要事項の説明補助など)
◇入出金管理、データ入力、電話応対
■働く魅力:
◇用地仕入から施工まで自社一貫体制のため、事業全体を見渡しながら業務に取り組める面白さがあります。
◇バックオフィスから支える事務職から営業職へのキャリアチェンジも可能です。
◇新設予定の福利厚生や奨学金返還制度など、社員を大切にする社社風も魅力です。
■当社の強み:
◇急成長中の安定企業
用地仕入から企画、施工、販売、管理までを一貫して手掛ける体制により、今期の年間売上は50億円と強固な基盤を持つ安定企業で、長期的なキャリアを築けます 。
◇働きやすい環境(残業平均10h程度/月)
基本的に定時内退社を厳守いただいており、メリハリのある働き方を実現でき、プライベートも充実できます。
◇一貫体制の強み
自社で仕入、企画、設計、施工、販売、管理まで行うため、部署間の連携がスムーズで、余分な業務がなくスピーディに仕事を進められるのが特徴です。
■当社について:
ファストハウスは、厳選した投資用アパート用地の仕入れから計画、施工、販売、管理まで一貫して自社で扱っている不動産・建設業です。木造共同住宅を1都2県(東京、神奈川、埼玉)市場に提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成