具体的な業務内容
【新横浜】総務◆年休124日◆残業ほぼなし◆正社員◆手当充実◆足場専門のパイオニア!
◆試用期間3か月後に正社員登用前提の採用◎/新横浜駅から徒歩8分のオフィス/年休124日・基本定時退社の好環境◎/家族・住宅手当あり/大手との取引多数◆
\安定した企業で総務スキルを磨けます/
・1987年創業、年間22,000棟以上の施工実績を誇り、業界トップクラスの技術力・安全性が評価!
・大手企業との取引実績も豊富で、長期的に安定して働ける環境!
■業務概要:
街中で見かける建設現場に必要不可欠な「足場」の設計・施工・レンタルを専門に行っている当社で、事業拡大に伴い総務スタッフを募集します。
<具体的に>
・社員寮などの賃貸契約の管理と手配ー管理会社様とのやり取りが基本です!
・車両の管理と手配
・社員の宿泊手配
・リース契約およびリース資産の管理
・固定資産の管理
・外国人雇用者の管理業務
※その他庶務的な業務もあります
※バックオフィスで活躍したい方やまずは総務職で会社の理解を深めて頂き、将来的に重要なポストを目指す思いのある方など、総務人事部での募集の為、人事に興味のある方も大歓迎しています。
\独自開発の『楽ラックシステム』/
当社が独自に開発した足場資材の積み下ろし作業を効率化する仕組みです。資材をラックにまとめて管理・運搬することで、現場スタッフの重労働を大幅に削減できます。足場の資材をトラックに積んだり降ろしたりする作業を簡便化し、作業時間を短縮し、スタッフの負担を軽減することができます。
\足場施工専門のプロ/
1987年の創設以来、長年にわたり足場専門会社のパイオニアとして実績を積み重ねてきた当社は、徹底して品質と安全性を追求し続けています。独自の管理体制と育成のノウハウによる高レベルな人財、そして多くの協力企業との密接な連携によって、多くのお客様にご満足いただいております。
特に、施工スタッフの負担を軽減する「楽ラックシステム」など独自技術が強みです。安全性と効率性を両立し、旭化成や積水ハウスなどの大手企業とも多数取引実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成