具体的な業務内容
【六本木】コールセンター◆業界未経験歓迎◆不動産業界特化型・トップクラス自社SaaS
■業務内容:
イタンジが提供するサービスを新規導入いただいたり、すでにご利用いただいている会社様と連携してお引越しをされた方へのサポートなどのコールセンター業務を行っていただきます。
■業務詳細:
・アウトバウンドコール(メインとなる業務)
・インバウンドコール
・顧客情報の登録、更新
・不動産管理会社様との連携
・その他データ入力等
■得られるキャリア・経験:
組織を自らの力で前進させる
■当社について:
当社は様々なサービスの開発・提供を通じて「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」Vertical(業界特化型) SaaS企業です。住まい探しは人生の重要なタイミングに関わることが多くありますが、不動産取引には不透明でわかりづらい部分があったり、手続きに手間がかかったりするのが現状です。当社は不動産取引のめんどくさいを0(ゼロ)にして「人々が大切なことに向き合えるようにする」社会を目指しています。
現在当社は、トップクラスサービスから「不動産業界のインフラ」として業界で不可欠な存在になる、挑戦のさなかにいます。市場規模46兆円の巨大産業の改革という大きな挑戦は、困難だからこそやりがいがあり、イノベーションの余地が多く残されています。
あなたの力で、一緒に未来を創って行きませんか?
■当社の特徴:
・上場企業のグループ会社
・4サービスで利用率No.1(※)出典:リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社「これからの賃貸住宅市場はどう変わる?2025年のトレンド分析」
・SaaSからオープンプラットフォームへの変革
・持続可能な社会の実現に貢献
・Ruby biz Grand prix にて大賞を受賞
■働きやすさ:
・働きがいのある職場づくり
・裁量のある働き方
チーム/組織構成