具体的な業務内容
【大阪/転勤無】事務所・工場等の現場管理◆年休123日/土日祝/未経験歓迎/月残業20h/400万〜
【定着率95%/健康経営優良法人取得/年休123日(土日祝休み)/社員の声をしっかり反映する社風◎】
◎こんな会社◎
当社は一級建築士事務所として、企画・コンサルティングから設計、構造計算、施工まで一貫して請け負っています。
「テクノスペースに任せておけば安心」と厚い信頼をいただき、安定的に依頼が寄せられる環境です。
\他の会社とココが違う!社員が“この職場は居心地がいい”という会社/
・社内環境整備委員会を立上げ、社員の声を反映する仕組みあり!
・従業員同士の距離が近く、質問などがしやすい環境!
・「楽しく笑って仕事をしよう」という意識を持っている人ばかり!
※仕事中だけでなく、仕事が終わってからオフィスでおしゃべりしているメンバーも!
■主な業務内容:
工場新築工事や建物・内装改修工事における施工管理業務を担当します。
現場や工程の管理、書類作成など幅広い業務をお任せします。
■業務詳細:
・お客様との調整・交渉
・施工図の作成
・外部職人の手配・管理
・各種書類作成(発注書、報告書、行政提出用など)
・工程・安全・品質・予算の管理
・資材の発注・原価計算
・写真整理
※工期は1週間〜1年程度、担当案件は常時2〜3件です。
※関西を中心に、地方案件あり(月2〜3回の出張)。
〜1日の流れ(例)〜
出勤 → 現場移動 → 朝礼
工程進捗の確認、打合せ、安全確認、工事写真撮影
帰社 → 翌日の工程検討、書類作成・整理
直行直帰も可能です◎
■組織構成:
10名の施工管理の方が在籍しており、20代〜50代まで幅広く活躍する職場です!
全員中途採用となりますので、馴染みやすい環境となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例