具体的な業務内容
【千葉/千葉市】業務企画・推進◆未経験でも挑戦可!◆会計監査クラウドサービス/残業20h程度
【業務企画や推進を行う事務ポジション/年休125日/残業月20h程度】
■業務概要:
会計監査クラウドサービスである「Balance Gateway」を使用した紙媒体の確認状の発送・受領業務を中心に、派遣スタッフの教育・指導、サービス改善、ユーザーサポートなど多岐にわたる業務を担当します。
■業務詳細:
・郵送業務全体の運用/進捗管理
・インシデント防止に向けた品質管理の施策検討/実行
・派遣スタッフからのエスカレーション対応
・派遣スタッフの教育・育成、マニュアル整備
・派遣スタッフへの面談/フィードバック
・担当グループ内派遣スタッフとの朝礼/夕礼の実施
・定例MTG参加
・コール業務のサポート/バックアップ
・サービスの改善/検証(ユーザービリティテスト含む)
■入社後の流れ:
入社後はまず郵送業務の基本を習得し、受発送業務を担当します。1年目は郵送業務および監督者としての業務を習得し、2年目以降は派遣スタッフの指導・育成、品質向上に向けた業務改善に取り組んでいただきます。
■組織構成:
当部門は9名の社員と派遣スタッフで構成されており、郵送事務センターと電話サポートセンターに分かれています。今回は郵送事務センターでの業務となります。
■働く環境の魅力:
・リフレッシュスペース完備
・完全週休2日制(土日祝休み)で年間休日125日
・月平均残業時間は20時間程度
■当社について:
会計監査確認センター合同会社は、監査法人が共同で設立した会社であり、会計監査の効率化と信頼性向上を目指しています。「Balance Gateway」を通じて、監査に関わるすべての人の負担を軽減し、日本の会計インフラの進化に貢献しています。
変更の範囲:所属部門内で主担当業務の変更の可能性あり(郵送業務からユーザーサポート業務への変更等)
チーム/組織構成