具体的な業務内容
【大宮駅】宅建士◆マンション買取再販・リノベ事業アシスタント/スタートアップ企業で裁量◎/車通勤可
【地域に根ざした事業展開/マンションの買取再販・リノベ対応/WLB◎/年間休日128日/資格取得支援あり】
■業務内容:
当社の専任宅建士として、契約業務を中心に以下の業務を担当していただきます。
・重要事項説明や売買契約書のチェックなどの契約業務
・物件調査やマンションの仕入れ(現地確認/簡易査定)
・顧客とのやりとり(内覧、相談)や関係会社との調整
・リノベーション提案のサポートや商品企画ミーティングへの参加
・一般事務(電話応対、ファイリング、書類作成、データ入力、備品管理など)
多岐にわたる業務を通じて、宅建士としてのスキルを幅広く活かすことができます。
■組織構成:
当社はスタートアップ企業であり、社員数3名で運営しております。フラットなチーム体制を大切にしており役職や社歴にとらわれず、自由に意見を出し合い、それを形にできる環境が整っています。
社員同士の距離が近く、気軽に相談できる雰囲気があり、共に成長していける仲間を歓迎します。
■入社後の流れ:
入社後は、ご自身の経験を生かして業務を進めていただきたいと考えております。少数精鋭のため、意見も通りやすく裁量大きく仕事ができます。
またわからないことがあれば、いつでも質問できる体制が整っているので安心して業務に取り組んでください。
■当社・当求人の魅力:
◎当社は、さいたまという街で住まいや暮らしを共につくり直していく仲間を募集しています。子育てや家族との時間を大切にしながら、働く意義ややりがいを感じたい方にとって理想的な職場です。
◎ワークライフバランスが整っており、家庭や趣味との両立が可能です。
◎個々のスキルを活かせる機会が豊富にあり、上司や同僚との距離も近いため、気軽に相談できる雰囲気が魅力です。
◎清潔で快適なオフィス環境も整っており、チームで協力しながら目標達成を目指す文化が根付いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成