具体的な業務内容
【週3在宅|カスタマーサクセス】マーケティングDX支援事業展開|昨対比200%成長|2億円資金調達済
△▼おすすめポイント△▼
- 導入企業数はSMBからプライム上場企業まで累計150社を突破◎
- 累計申し込み30万件!2024年には昨対売上200%!資金調達2億円完了◎
- 国内市場6,000億円と世界的には15兆円の巨大市場への挑戦!マーケット開拓に向けて参画いただけるメンバー募集!
◆私たちについて
収益につながるウェビナー活用を支援するべく、マーケティング利用に特化したウェビナー開催ツールを提供しております。マーケティング担当者の負担を減らすための業務の一元化・自動化を実現できるだけでなく、アーカイブ活用やデータ活用により、リード獲得/商談といった成果を底上げすることができます。
◆サービスについて
本サービスは、ウェビナー業務の一元化と自動化で工数を削減し、アーカイブとデータ活用でリード獲得から商談化までの成果を最大化できる、マーケティング利用特化のウェビナーツールです。
◆実績
正式提供以降、年率200%以上の水準でARR(Annual Recurring Revenue)は成長しており、Bizibl上で開催されるウェビナーは月間2,500件を超え、累計の申し込み件数も300,000件を突破しております。
◆展望
「企業のマーケティングコンテンツ活用を、AI-SaaSとデータで推進する」を目指し、ウェビナーマーケティングSaaSの機能拡張および販促活動の強化を行うとともに生成AIと掛け合わせることで、コンテンツの制作支援から商談獲得支援までを一気通貫で支援できる、垂直統合的なサービスへと発展させます。
◆業務内容
ウェビナーマーケティングSaaS『Bizibl(ビジブル)』の連続的なトップライン成長をミッションに、顧客の成功、更新、利用拡大をカスタマーサクセスとして推進していただきます。
◆業務内容詳細
・顧客との定例MTGの準備・実施(レポート、サクセスプラン作成)
・顧客への更新提案(アップセル/クロスセル提案を含む)
・問い合わせサポート業務
・顧客への企画提案
※最初の3ヶ月OJTを実施し、4ヶ月目から独り立ちを想定しています
※担当規模としてはSMBを中心に30社ほど担当いただく見込みです。
◆組織構成:
当該グループには4名のCSMが所属しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成