具体的な業務内容
【岐阜】フィールドサポート担当◆自動車業界のDXを支援するソフトウェア導入・運用サポート◆出社不要
【ライフワークバランス◎/出社不要・直行直帰可/残業10時間程度/充実した研修制度】
■業務内容:
・自動車業界のDX化を支援する自社製品「GATCH」の導入/運用サポートをお任せします。営業が契約したお客様先を訪問し、ソフトウェアの導入や操作方法のレクチャーなどをお任せします。
・お客様先での導入設定:ソフトウェアの導入と操作方法のご案内。
・既存顧客への定期訪問/ヒアリング:お客様の課題は解決できているか、使い勝手に不便さはないかなど丁寧にフォロー。
・エラー発生時のトラブル対応
・書類作成
・追加オプションのご提案など
■顧客先:
・自動車整備店、中古車販売店、鈑金屋など、その多くは社員数1〜20名ほどの企業様。
■研修教育体制:
・未経験でも安心な研修制度
・入社後研修(約3〜4週間ほど)
・座学研修(業界知識、社内ツール)
・仕様理解(ソフトウェアの仕様について)
・サポート研修:サポートセンターにて実際にどのような問い合わせが多いか実践的に学ぶことができます。
・配属後OJT研修:いきなり一人立ちではなく、数週間は先輩社員と同行して業務を学んでいただきます。
■中部営業所の人員構成:
・営業3名(20代1名、30代2名)、サポート3名(20代1名、30代1名、40代1名)
■おすすめポイント:
・原則出社不要で直行直帰の勤務スタイル。スケジュールの調整など、裁量を持って取り組めるのでこれまで培った経験/スキル/人間力を存分に発揮していただけます。
・全社サポート部の平均残業時間は10時間程度とオンとオフを分けたライフワークバランスのとれた働き方が可能です。
・中部営業所は、基本、転勤なし。腰を据えて働く環境です。
■プレミアソフトプランナーについて
◆事業特徴:
・革新的なソフトウェアの提供で、自動車業界の未来を形づくることを目指す当社。自動車整備工場や販売店向けの業務効率化ソフトウェア「GATCH (ガッチ)」の開発〜販売までを手掛けています。2018年には東証上場企業である「プレミアグループ」に加わり、売上高200%アップ、シェア率300%アップを実現。より強固な経営基盤を築きあげています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境