具体的な業務内容
【東映G】◆未経験歓迎◆映画館の顧客サービスを支えるシステム企画・開発・保守◆月残業20H程度
〜東証プライム上場「東映グループ」/全国各地にシネコン(複合型映画館)を展開!映画・ODSの配給も実施/年休125日〜
■業務概要:
映画館の“当たり前”を、ITで変える──未来のエンタメ体験を一緒に創りませんか?
映画好き、IT好き、成長意欲のあるあなたへ。
最先端のシステム開発とリアルな現場課題を掛け合わせ、映画館のサービスを進化させるシステム担当を募集します。
Webやモバイル、クラウド、ハードウェアと幅広い技術領域に携わりながら、自らの技術力を伸ばし、映画館の未来を共に創りましょう。
■業務内容詳細:
映画館のデジタル体験を支えるシステム担当として、以下の業務を担当していただきます。
単なる社内システム管理にとどまらず、映画館を訪れるお客様が直接使うシステムの企画・開発・運用に携わります。
◎映画館来場者向けWeb・モバイルチケット予約システムの開発・保守
◎飲食売店のモバイルオーダーシステム企画・開発及び各拠点への導入
◎チケット自動発券機や入場ゲート端末、セルフオーダー端末などのアプリケーション開発・保守
◎社内の映画館運営システムの開発・管理
◎各種ハードウェアの選定・保守
◎システム基盤の管理、クラウドサーバーの運用・保守
■組織構成について:
4〜5 名のチームでプロジェクトを進めており、開発から各拠点への導入や要望のヒアリングなどを分担して行なっております。
まずはできるところから始めていただき、少しずつスキルアップしていただく想定のため、未経験の領域がある方もご安心ください◎
■入社後の流れ:
まずは我々の事業の根幹について知っていただきたく、映画館がどのように運営されているのかについて座学や見学を通して理解を深めていただきます。
その後、担当するシステムの仕組みや稼働環境について学んでいただき、先輩社員のサポートのもと、日々の運用業務から始めていただく想定です。
■キャリアパス:
社内外を問わず、戦略立案や企画といった上流工程に携わっていただくチャンスがございます。
また、プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーへとキャリアアップし、ご志向次第で組織マネジメントにもご挑戦いただけたらと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境