具体的な業務内容
宅建資格を活かして活躍◎【山形市】不動産営業サポート|宅建事務◆地域密着型企業で住まい探しをサポート
〜宅建資格を活かせる/物件情報の登録や広告作成、お客様対応など幅広い業務を担当/地域への貢献ができる◎/UIターン歓迎〜
■業務内容:
地域に根差した不動産会社である当社にて、宅建資格を活かし、営業サポート業務をお任せします。
■業務詳細:
◇物件情報の登録、広告の作成・入力、お問い合わせ対応(1日15〜20件)
◇来店のお客様対応(1日1〜2件)
◇宅建資格を活かして重要事項説明や契約手続きも実施
■ポジションの魅力:
・宅建資格を活かして活躍できます。(資格手当1万円〜2万円/月)
・営業サポートのポジションは、基本的に定時退社が可能で、残業も月5〜15時間程度とプライベートとの両立が可能です。
・将来的には、副店長や店長としてのキャリアアップも可能です。(役職手当…店長7万円/月、副店長5万円/月)
・成長中の企業で、長期的なキャリア構築が可能です。
・FCの本部研修制度が充実しており、未経験からでもしっかりとスキルを身につけられます。
■入社後の流れ:
入社後、まずは本部での研修を受けます(2~3週間/東京またはオンライン)その後、先輩社員とのOJT研修を約3ヶ月問実施し、業務を習得いただきます。早い方で、4~5ヶ月目から独り立ちして業務を行えるようになります。
■キャリアパス:
将来的には副店長や、店長候補としてのキャリアパスもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成