具体的な業務内容
【栃木】食品メーカーでの生産設備や建屋保全・メンテナンス ◇月残業5h程度/福利厚生◎
◆◇佐賀県を代表する老舗食品メーカー/安定した就業環境(月平均残業5h程度)/家族・住宅手当、退職金制度など福利厚生充実◇◆
■業務内容:
自社ブランド商品や生産受託商品(OEM・ODM)を生産する、当社栃木工場での生産設備や工場付帯設備の保全・メンテナンス業務を担当いただきます。
具体的には以下の業務を予定しています。
・生産設備、工場付帯設備の定期メンテナンス、突発トラブル時の対応
・溶接作業(加工・製作)
・排水処理場運転・管理
・廃棄物処理管理
■人員体制:
配属部門は現在、3、4名の人員構成で、20代前半の若手からベテラン社員まで、幅広い年代層が活躍しています。
対応業務が増加するなか、増員で人員体制を厚くする狙いから今回の募集です。
※作業は平日、日勤が基本です。
■就業環境:
2024年度全社平均残業時間が13h/月、また平均有給休暇取得日数が9.2日(同)など働く環境は整備されており、家族・住宅手当、退職金制度などの福利厚生も充実しています。
毎年新卒採用を行いながらも平均勤続年数も15年と、長く働く方が多い職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例