具体的な業務内容
【千葉市】障がい者支援担当(管理職)◆ぐるなび100%出資の特例子会社/土日祝休/事務系業務の管理等
〜転勤なし/マネジメント経験が活かせる/ぐるなび社へ事務系のアウトソーシングサービスを提供〜
■業務概要:
特例子会社にて、障がい者の方と一緒に下記のような事務系業務の管理・運営を担当していただきます。
また管理職として、部門の売上管理やメンバーマネジメントを行い、さらに障がい者の方への配慮・支援にも取り組んでいただきます。
■業務詳細:
◇Webページ情報更新業務…ぐるなび掲載飲食店の情報更新
◇バックオフィス系事務…人事、採用、総務などのサポート事務
◇チェック・調査業務…飲食店や企業について、インターネットを使用した情報収集業務
◇データ入力業務…アンケート結果や、社員情報などの入力作業
※状況に応じて、管理だけでなく実際の作業をご対応いただく可能性もあります。
■入社後は…:
適性に応じて、マネージャーを担当いただきます。人事、経理、総務などバックオフィス系業務、障がい者雇用支援に関わる業務への変更の可能性もあります。
■当社について:
当社は(株)ぐるなび100%出資の特例子会社で、ぐるなび社へ事務系のアウトソーシングサービスを提供してます。ぐるなびのサイトに関連の仕事のため「食」に関心のある方には最適な職場です。
また障がい者の方が多く活躍する特例子会社ではありますが、『自立』『挑戦』『成長』をモットーとし、社員の可能性に制限をかけずに様々なことにチャレンジし続けています。
もちろん障がい者に対する業務遂行上の配慮は優先的に行いながらも、企業として最大限の成果目標達成に向けて、一緒に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成