具体的な業務内容
【アフターセールス営業】◆創業117年スウェーデン系商社/リモートワーク可/福利厚生◎/年休129日
◆◇英語を活かせる/世界トップシェアを誇る建設機械のアフターセールス/ワークライフバランスを保ち長期就業可能な環境!/独自の商材を扱っており高い優位性を誇る/福利厚生充実◇◆
■業務詳細:
工事用エレベーター(スウェーデン:ALIMAK社)、遠隔操作解体機ロボット(スウェーデン:Brokk社)のアフターセールス営業をお任せいたします。
・エレベータあるいは遠隔操作ロボットの既存顧客に対するフォローアップを通じた長期的な関係構築
・予防保全のために部品交換などのメンテナンス提案
・故障や破損の対応時に現場稼働状況に応じた買替・修理、新たなメンテナンス契約提案
・顧客からの問い合わせ対応および問題解決
・顧客満足度向上のためのフィードバック収集と提案
■働き方について:
・所定労働7.5時間
・年間休日129日・長期連休取得可能
・営業先直行直帰可、リモートワーク制度あり
・宿泊出張あり(年に数回)
・研修制度有り
■組織構成:
配属先は4名(横浜2名・神戸2名)の40〜60代の社員が活躍しております。現マネージャ(部長)のOJT教育の元現場経験を積んだ後、サブマネージャー(課長)を経て次期マネージャー(部長)の候補としてご活躍いただけます。
■当社について:
◎当社は高品質でユニークな工業製品を世界中から探し、日本の産業界に提供しています。省エネ建材・設備、災害対策機器、食品加工機および食品原料、生産機器、包装機械、印刷機材を中心とした製品群を提供しています。
◎長年のお付き合いのあるメーカーが多数あり、社内のエンジニアのレベルが高く、納品〜メンテナンスまで高い顧客満足度を得ています。
◎充実の福利厚生と働きやすい環境を整えており、社長の方針の元、社員をとても大事にし、社員の意見も取り入れつつ長く働ける環境づくりに注力しています。役員陣と社員の距離も大変近く、社長室もオープンで相談にも入りやすいフラットな社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成