具体的な業務内容
【品川/未経験可】営業アシスタント◇400万〜◎年休120日◎残業10H/大手取引多数の物流コンサル
【デマンドチェーン構築のための支援を行う物流コンサル企業/大手商社や大手小売企業などとの取引実績多数/年間休日数120日/残業月10時間以内】
■募集背景:
当社は中小企業から上場企業まで物流業界にてコンサルタント事業を行っています。昨今の物流業界の変化の中で、多くの企業様の中で人事制度や評価に関する関心が高まっています。その中で多くのご依頼をいただくことになったため、今回新しく一緒に働くメンバーを募集しています。
■業務内容詳細:
・社長と同行して顧客訪問等…会議同席、顧客とのメール対応
・資料作成…PowerPointのプレゼン資料作成、Excelでの数値分析、Wordの報告書作成など
ITを使って物流に関わる人材育成を支援する商品開発をしています。テスト運用をしながら、お客様ニーズの吸い上げを複数社で行う営業アシスタントの仕事です。人とコミュニケーションをとるのが好きな方は大歓迎です。
■組織構成:
弊社には4名の社員が在籍しており、営業アシスタントとして活躍している社員が2名在籍しており、コンサルタントである社長のサポートを行っております。長期的に活躍している社員もおり、相談など柔軟にできる環境です。
■年間休日120日、月残業時間10時間前後と働きやすい環境です◎
基本的には社内での勤務となり、残業が発生しないように社内で調整しております。残業時間に応じて、出社時間を調整するなど柔軟に調整可能でワークライフバランスを整えながら働くことができる環境です。
■当社について:
・当社は、上場企業から中堅企業まで、配送員営業への変革からデマンドチェーン構築のための支援を行っている物流コンサルティング会社です。
※デマンドチェーン型:「配送先のドライバー接点(接客、作業品質)が一番大切という考え方」
・代表は、ヤマト運輸社にて、新商品や情報システム開発、関連会社の取締役なども経験した後、旧日本郵政公社にて、部長職として郵政民営化も経験し、その後に独立して当社を運営しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成